2011年5月29日日曜日

CW-X(シーダブリューエックス) ネッククーラー 9CW-K01 ブラック

関東地方も例年より早く梅雨入りしました。

梅雨が明けてからの今年の夏の暑さが気になるところ。

そこで、最初にご紹介するのは夏の暑さに備えて用意しておきたい商品です。

 

水に濡らすだけで首まわりヒンヤリ。熱中症対策にも!

アウトドアに欠かせないのが、暑さ対策。

せっかっくのスポーツやレジャーも、夏バテ気味では思いっきり楽しめないというもの。

そこでオススメなのが、このネッククーラー! 水に浸して首に巻くだけで、気化熱による冷却効果を発揮。

首にあたる直射日光を防ぐだけでなく、水分に触れることで冷たくなり、その冷たさが持続するという優れものなんです!

【CW-X】は、ワコール開発のコンディショニングウェアーブランド。

その【CW-X】の自信作「サーモメイトネッククーラー」は実用新案登録済みで、中の吸水繊維が水を外に逃がさずしっかり保水します。

だから一度水に濡らせば、ひんやり感が長く持続。

肌に触れる部分は吸汗性を高めた素材で、常にサラッとした感触を保ちます。

必要なの水のみで、くり返し何度も使える快適かつエコ商品というのも高ポイント!

このお値段なら家族の人数分を常備しちゃうのもアリ。このチャンス、お見逃しなく!
CW-X(シーダブリューエックス) ネッククーラー 9CW-K01 ブラック
「CW-X(シーダブリューエックス) ネッククーラー 9CW-K01 ブラック」の詳細を見る