2011年9月6日火曜日

SUNTORY(サントリー) 胡麻麦茶 350ml×72本セット 【特定保健用食品(トクホ)】

非常時の為に常備するのはミネラルウォーターとは限りません。
普段お飲みになるものを備蓄しながら消費するのもあり。
重いものなので、まとめ買いの宅配が便利です。
しかも送料無料!!!
少しだけ健康に気を使いませんか?
●店頭で受注爆発中!!今度は…“高血圧に告ぐ!”
●あのサントリー黒烏龍茶に続く、特定保健用食品の第2弾!
●毎日飲める、すっきりした味わいは流石サントリー

●出荷場は埼玉県になります。

●月曜~金曜:朝10時までの受注分は翌日出荷

●金曜の10時~土曜の10時までの受注分:翌週月曜出
   
●土曜の10時以降~月曜の10時までの受注分:火曜日出荷


“中性脂肪に告ぐ”のキャッチコピーで、多くの人をひきつけたサントリーの黒烏龍茶。
食事の脂肪吸収を抑えるチカラは、特定保健用食品にも認められ、
現代人には欠かせないドリンクとなりました。
焼肉の時は絶対コレ!なんて人もよくみますね。
そのサントリーから、特保ドリンク第2弾が2/13日より全国発売開始!
おぉ、今度はなんだ!?
そう、今度は“高血圧”を抑えちゃう「胡麻(ごま)麦茶」の登場です!

虚血性心疾患や脳血管障害などをはじめ、
脳や心臓に関する様々な障害を引き起こすといわれる高血圧。
サントリーの調べによると、血圧が高めの方は日本で約 5000万人にのぼるんだとか。
さらに、日常の場面によって高血圧になる“仮面高血圧”の人も増加中なんですって。
たぶんワタシもかも…。

そこでサントリーは、ゴマから抽出されるゴマペプチドに着目!
長年の研究を重ね、ついに血圧を下げるパワーを実証することに成功したんです。
そして“ゴマペプチド”を毎日手軽に摂取できる飲料として、
血圧が高めの現代人へ送り出したのが、この「胡麻麦茶」というわけなんです。
頑張りましたね、サントリーさん!

体にイイのはわかるけど、飲みにくいんじゃ…?なんて心配はナシ。
毎日続けられるように、飲みやすく、すっきりとした味わいなんですから。
普通にお茶としてゴクゴク飲むだけで、
ゴマペプチドが高血圧をおさえてくれちゃうなんてステキすぎます。
サントリーさんに感謝!な、「胡麻麦茶」を今回は72本もセットにして、
この超特価でお届けします。
今一度、体の健康を見直してみるいい機会ですね!

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
SUNTORY(サントリー) 胡麻麦茶 350ml×72本セット 【特定保健用食品(トクホ)】
「SUNTORY(サントリー) 胡麻麦茶 350ml×72本セット 【特定保健用食品(トクホ)】」の詳細を見る