2011年10月17日月曜日

NuKME(ヌックミィ) 2011年Ver ミニ丈(85cm) ジラフ柄 ダークブラウン

手軽にあったかくつろぎタイム。
お子様のお風呂上がりの湯冷め防止や
お部屋で肌寒いときに暖かくて快適。

お子様の手足の冷えや暖房による乾燥が気になりませんか?
そんな時、お部屋の中でも暖かく快適にすごせるNuKMEがオススメ♪

『ミニ丈NuKME』はお子様がお部屋で遊んだり、
お昼寝の時やお出かけの時にもとても便利です。
カラーバリエーションも【24色+5柄】あり豊富なので、
親子でおそろいや色違いにしてもカワイイですよね!

お袖があるので、お昼寝時に寝返りをしてもずれたりしません。

使い方はイロイロ♪
冬の節電対策にもお役立ていただけます。


今年は節電対策にもNuKMEが大活躍!!
・POINT1
NuKMEはまさに着る毛布!暖房の設定温度を下げても、
全身毛布だから暖かく快適です。

・POINT2
袖付きだから、すきま風が入らず、読書やパソコン作業中もずーとあたたか!
寒がりさん待望の仕様なんです。

・POINT3
収納の便利さはさらにバツグン!
2011年バージョンは使っていない時はたたんで
足元の袋をひっくり返せばクッションに早変わり♪

・POINT4
素材をこだわり、さらにソフトにあたたかくヴァームフリースを使用!!

・ヴァーム【Varm】とは?
スウェーデン語のヴァルム『意:暖かい』が語源!!

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
NuKME(ヌックミィ) 2011年Ver ミニ丈(85cm) ジラフ柄 ライトブラウン
「NuKME(ヌックミィ) 2011年Ver ミニ丈(85cm) ジラフ柄 ライトブラウン」の詳細を見る