2011年12月12日月曜日

電気を使わない 暖か足温器 Cubeads「ペチカ」(色:外面/黒、中面/赤)

「数分で暖かくなるんじゃ、足を入れた時は冷たいのを我慢するの?」
伸縮性に富んだ柔らかなニット生地と微粒子スチロールビーズの効果で、
入れた瞬間からほんのりと暖かです。

コードなんて無いからどこにでも持ち運びがラクラク!
くつろぐ時は、ソファの足元へ、食事の時はテーブルの下へ、
仕事や勉強で長時間机に向かう時などにとても便利です。
約430gと軽量なので、好きな場所でご使用下さい。

足の写真をご覧ください。
足温測定/向かって右の足はペチカに入れ、
左は入れずに温度測定をおこなってみました。
青は低温。赤は高温。20分で温度差はくっきり!
この熱源は体温なんです。

<ペチカを使ってみました>
椅子に座って足を入れてみたら、柔らかなニット生地がほんのりと暖かく、
微粒子ビーズの感触が、足の指を動かすと「ポニョポニョ?プニョプニョ?」
柔らかくて、チョッと不思議な感じですが、それが変に心地いい・・・。
少しすると足に「じわじわ」と暖かさが伝わりはじめ、
足の周囲に暖かさが溜まっていく感じがする。 
熱源は自分の体温だし、嫌な暖かさではないですね。ちょうど朝、
布団から出たくないのと同じかな、きっと「ペチカ」から出たくなくなりますよ!

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
電気を使わない 暖か足温器 Cubeads「ペチカ」(色:外面/黒、中面/赤)
「電気を使わない 暖か足温器 Cubeads「ペチカ」(色:外面/黒、中面/赤)」の詳細を見る