2012年2月20日月曜日

花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」 3個セット

●これまでにない新しいタイプの花粉対策グッズが登場!
●『見えないマスク』が花粉をブロック!
●気分爽快♪これでマスクのわずらわしさから、ついに解放!
●オシャレもゴルフも春スキーも、思う存分楽しめます!

◆従来の花粉対策グッズはこんなお悩みが・・・◆

・「オシャレが楽しめないし、仕事の時はマスクができない」(マスクタイプ)
・「人前で塗ることができない、そもそも塗るのは面倒だ」(鼻クリームタイプ)
・「副作用が心配だし、眠くなって集中力が途切れてしまう」(薬タイプ)
・「仕事や食事の際に困る」(全般)

こんなお悩みありませんか?
ポレノンならこのような悩みも必要ナシ!

■ポレノンは”見えないマスク”
見た目には何も変化が無いので、人前でもバッチリです!
食事の時も何も影響ありません。
マスクなしで普段どおりのオシャレが楽しめます!
■シュッとひと吹きで手間いらず!
使い方はカンタン!何もいらず、手も汚れません。
いつでもどこでも気軽に花粉対策ができます。

◆新しいメカニズムの花粉対策!◆
〜従来の花粉対策とは根本的に違います〜
新しい概念から生まれた「ポレノン」。
花粉を直接「包み込み」→「吸着させる」方法で、
”症状を抑える”のではなく、花粉が入ることを防ぐアイテムです。

使い方もカンタンで、顔や鼻まわりにシュッとひと吹きするだけ♪

3本セットなので送料無料でお届けします。

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」 3個セット
「花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」 3個セット」の詳細を見る