2012年3月2日金曜日

【期間限定キャンペーン(3月31日まで)】エビス科学 投げる消火器 消火弾 3個(防災グッズ)

初期消火にこのセットで安心。
期間限定、送料無料のおすすめ商品です!

消火器を使いこなす自信のない人でも簡単に使える、
投げる消火器『元祖!消火弾のプロントケール』

あなたは、災害時に家族や大切な人の生命・身体・財産を守れますか?
木造一軒家の全焼には、たかだか20分程度だと言われています。

火災を発見してから、木造家屋で2分30秒、マンションなどでも
3分程度で天井まで延焼すると言われています。
この3分間で発見、通報、初期消火を行い火災の被害を最小限に抑えられるかの瀬戸際です。
炎が自分の身長を超え、天井に延焼するようであれば、もう避難への限界です。
一方通報から消防車が到着し、放水までは平均で10分以上掛かっていると言われています。

この火災発見から初期消火までが、あなたが守らなければならない
生命・身体・財産に係る瞬間です!
初期消火は極めて重要だという認識が必要です。

火事の現場では、使われていない消火器がゴロゴロ転がっているケースがあるそうです。
なぜか?
あなたに準備が足りないからです。
小火で終わらせるか?全焼してしまうかは、あなたの準備に掛かっています。
エビス科学研究所の投げて消す!消火器。元祖!消火弾、
「プロトケール」を知って、備えてください。

消火器の使用は簡単なものではありません。
3kgから7kgもあります。
「ピンを抜いて、ホースを火元に狙い定め、レバーを引く」
「取って、投げる」だけの方が簡単です。
重さも800g程度ですから小学校1年生や80歳を超えたシニアの方にも使えます。

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
【期間限定キャンペーン(3月31日まで)】エビス科学 投げる消火器 消火弾 3個(防災グッズ)
「【期間限定キャンペーン(3月31日まで)】エビス科学 投げる消火器 消火弾 3個(防災グッズ)」の詳細を見る