2014年10月6日月曜日

モダンデザインすのこベッド【Degrace】ディ・グレース シングル

涼しくなってきたこの時期、暑さから解放されてぐっすり眠れます。
更に快適な睡眠を新しく、優れたデザインのベッドで。

鏡面光沢仕上げ モダンデザインすのこベッド Degraceディ・グレース

Mirror Finish ―息を呑むほどに美しい、その輝き。

Modern Forme ―洗練された空気を纏う、その佇まい。

Deep Colors ―深く吸い込まれそうな、その色。 冴えわたる、輝き。

冴えわたる輝きと、つややかな質感に目を奪われる【Degrace】ディグレース。
差し込む光によって生み出される美しい陰影は、ベッドルームをラグジュアリーな空間へと導きます。
深く吸い込まれそうな輝きの中には、もう一つの世界が綺麗に映り込み、
モダンで都会的な雰囲気を生み出します。
高級家具に用いられるこだわりの鏡面仕上げは、傷や汚れに強いという特徴も。

煌めきのUrban Night. 間接照明のもとでまた違った表情を見せる【Degrace】
穏やかな煌めきを纏い、大人の余裕溢れる寛ぎの夜に・・・。

洗練の佇まい。

凛と佇む、洗練のディティール。
大胆な輝きと、それとは相反する繊細な造形美の融合が、上質な存在感を放ちます。

ゆるやかに流れる曲線のシルエット。

しなやかな美しさが感じられます。
モダンなデザイナーズ家具を意識し、脚はすっきりとした高めの円錐型に。

整然と、美しく。

2台ぴったりと並べられる【Degrace】整然とした、美しいベッドルームが生まれます。 お
互いの眠りを尊重したいご夫婦やカップルにおすすめです。

輝きの、二面性。

風格の黒。
情景を映し込むその深遠な輝きは、どこまでも魅了される美しさ。

気品の白。
光のヴェールを纏ったその澄んだ輝きは、いつまでも飽きのこない美しさ。

寝心地&予算&品質で選べる全21タイプ。

数に限りがあります、お早目のご購入を!
 ※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
すのこベッド【Degrace】ディ・グレース シングル
「すのこベッド【Degrace】ディ・グレース シングル」の詳細を見る