2012年1月15日日曜日

窓からの冷気をシャットアウト!ウインドーラジエーター 150cm定尺タイプ

●手が触れても安心
●電気代も安心
●伸縮自在
●簡単設置で楽々操作
●断熱効果で結露抑制
毎日の生活をもっと豊かに♪

窓からの寒さをシャットアウト!
置くだけでOK!伸縮自在だから範囲内ならどんな窓にもピッタリ♪

家の中と外の温度差が大きくなる冬。

外から帰ると、室内は暖かいのに窓際がとても寒い、と感じたことはありませんか?
その犯人は窓から忍び込む冷気。

普通、建物の壁面には断熱材が入っていますが、窓はガラスだけ。
ここから侵入した冷気は下降気流となり、冷たい空気の流れを感じさせるばかりか、床にとどまり足元も冷たくしてしまうのです。

『ウインドーラジエーター』は、窓下に設置して暖かな上昇気流を発生させ、窓からの冷気をシャットアウトする新発想の窓下専用ヒーターです。

暖房器具の補助アイテムとして、窓からの冷気の侵入を抑え、暖房効率をアップ。効率の良い暖房で足元の冷えを改善、快適生活をサポートします。

グッドデザイン賞を受賞したシンプルですっきりとしたフォルムは、どんなお部屋に置いてもインテリアを邪魔せず、お部屋にスッとなじんでくれます。


『ウインドーラジエーター』は『伸縮タイプ』と『定尺タイプの』2種類があります。
ご利用に合わせて、お選び頂けます。
・伸縮タイプ…スライド構造により、窓幅にあわせて本体の長さ調節ができます。
・定尺タイプ…窓枠サイズに合わせてお選びいただけます。※本体の長さ調整はできません。

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
窓からの冷気をシャットアウト!ウインドーラジエーター 150cm定尺タイプ
「窓からの冷気をシャットアウト!ウインドーラジエーター 150cm定尺タイプ」の詳細を見る