2012年1月26日木曜日

【訳あり 箱潰れ】電動除雪機「スノーパワー

今年もいよいよ本格的な冬が迫ってきました。
雪国の人たちは特に、何時間もかけて除雪作業をする必要があり大変です。
少ししないでいると、雪で家から出られないし、
屋根につもり過ぎると家がつぶれる…なんてことにも。
そんな雪かきを、簡単&素早くできちゃうアイテムは、
一家に一台は用意しておきたいところ!

■女性でもお年寄りでもOK。スイッチいれて押すだけ
そこでお届けしたいのが、電動除雪機「スノーパワー」。
実はこれ、日本とカナダの共同開発によるスグレモノ。
ハンドルを握って押すだけで、ブーンと雪を最大9mも吹き飛ばす本格派なんです。
車1台分のスペースならわずか約2分。
たった1分間で40m除雪するという驚異のハイパワーを実現しているんです。
掃除機をかけるような感覚で、重労働の除雪作業がとっても簡単にできてしまいますよ。

今回は、パッケージの一部がつぶれてしまったものということで、
お手ごろ価格でご提供!
備えあれば憂いなし。絶対にお見逃しなくー!

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
【訳あり 箱潰れ】電動除雪機「スノーパワー」 E-5350Y
「【訳あり 箱潰れ】電動除雪機「スノーパワー」 E-5350Y」の詳細を見る