2011年6月3日金曜日

Mio(ミオ) 心拍計測機能付きスポーツ腕時計 Energy PRO(エナジープロ)

独自(特許取得済み)のカロリーマネージメントシステムは摂取カロリーと消費カロリーをモニタリングして効率的に体重管理を行います!

エナジープロはmio製品のフラッグシップモデルです。簡単にタッチするだけで正確に心拍計測が出来、付属の胸ストラップを装着すればより正確に、心拍計測ならびに消費カロリーと脂肪燃焼量を確認する事が出来ます。効率的に体重管理や自身の運動結果が確認出来ます。

・従来の商品は時計を腕に装着し、フェイスにある2つのボタンをタッチして計測をしていましたが、新製品は時計を装着し、表面のステンレス部分に触れるだけで計測が可能になりました。よって、運動中にボタンの場所を探す事無く、簡単にスピーディーに心拍計測が出来ます。
・エナジープロは胸ベルトを付属していますので、より正確に運動時間内の心拍数を継続時に計測する事が出来ます。
・ラップ機能を搭載。最大25ラップまで記録が可能です。
・運動中の最大・最小心拍数の統計や、脂肪燃焼量、消費カロリーも確認可能ですので、自分の運動結果を容易に確認できますし、ダイエットやメタボ対策に効果的です。

■胸ストラップあり、なしを選択可能
■設定した心拍ゾーンに対し、ゾーンを下回った、ゾーン内、ゾーンを上回った時間を表示
■消費カロリー・脂肪燃焼量、自動計算機能
■最大・最小・平均心拍数表示
■ラップ機能 (25ラップ)
■運動タイマー
■心拍数クロノグラフ
■心拍数クロノメモリー
■アラーム機能
Mio(ミオ) 心拍計測機能付きスポーツ腕時計 Energy PRO(エナジープロ)
「Mio(ミオ) 心拍計測機能付きスポーツ腕時計 Energy PRO(エナジープロ)」の詳細を見る