2011年8月24日水曜日

【20個セット】乾電池単3x2本を単1に サイズ変換アダプター 半透明[スペーサー]

懐中電灯などには単2・単1の乾電池がよく使われていますが、
震災発生後に需要が大幅に増えて売り切れとなるところが多かったようです。
普段余り使わない大型の電池の買い置きも、
いざ使おうと思ったときに放電してしまっていて使えないことも。
一番多く使われている単3の乾電池2本をを単1に変換してくれる
便利なアダプターをご用意いたしました。

単3乾電池を単1乾電池サイズに変換する電池スペーサー!
単1乾電池は使う頻度が少ないので買い置きを忘れがちですよね。
単3乾電池2本ををスペーサーに入れるだけで、 単1乾電池として使用できます。
また、2本収納タイプなので、1本タイプより長持ちです。
半透明タイプなので、一目で入っている電池がわかり便利です。

単3充電池を使いたい時にもどうぞ!

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
 

【20個セット】乾電池単3x2本を単1に サイズ変換アダプター 半透明[スペーサー]
「【20個セット】乾電池単3x2本を単1に サイズ変換アダプター 半透明[スペーサー]」の詳細を見る