2011年8月1日月曜日

ポータブル保温冷庫 CWP-T2091 ホワイト

スタイリッシュさが新しい!保冷も保温も可能!

クールに光るLEDランプが、まるでおしゃれなインテリアのような
ポータブル保温冷庫が登場!
どこにでも置けて、ほしい時にすぐ飲み物が取り出せるからとっても便利。
コンパクトなので、ジュースやビールなど、自分の好きな飲み物や軽食を
パーソナルな空間に置いておけるのがうれしいですよね。

温度の設定をするだけで、マイコンが自動で保温と保冷を切り替え。
青なら保冷、赤なら保温と、LEDが現在の状態を光ってお知らせします。
タッチセンサー付きのドアハンドルを握るとLEDランプが点くというシャレた仕掛け。
しばらくするとランプは消えます。

庫内容量はたっぷり20リットル!中のトレイ(上下2枚)を取り外せば、
2リットルのペットボトルが4本程度入ります。
350mlの缶なら20本まで入れることができます。
運転はフロンガスなどの冷媒を使用せず、環境に優しいペルチェ方式を採用。
騒音や振動が小さいため、みんなが集まるリビングはもちろん、
寝室に置くのにも最適ですよ!

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
ポータブル保温冷庫 CWP-T2091 ホワイト
「ポータブル保温冷庫 CWP-T2091 ホワイト」の詳細を見る