2011年8月3日水曜日

秋の味覚 釜めし3種セット(特製陶器深釜付き)

●賞味期限1年間なので非常食として常備してはいかがでしょう。
●ほっこり、ほかほか旬の味!本格的な深釜で炊ける、美味しい釜めしが3種類セット。
●電子レンジ・ガスコンロどちらも使える深釜つき。ひとり鍋や雑炊・煮込みうどんにも◎!
●秋の味覚、【五目】【松たけ】【栗】が勢ぞろい!!
●合成着色料・保存料・化学調味料不使用!
●ダシと具材の旨味がたっぷり!キャンプやお弁当にもオススメ!!

ほっかほか、旬の味♪美味しい釜めしが、なんと
レンジ・ガスで炊けちゃう深釜付セットに!
お家にいながらにして、本格的な駅弁の雰囲気が気軽に楽しめるんです☆

コダワリの具材は、松たけ・栗・五目と秋の味覚が満載!
合成着色料・保存料・化学調味料不使用!

【五目】はニンジン・コンニャク・油揚げ・トリ肉などなど、
色々な具材イッパイ。昔なつかしい味を再現しました。

秋の味覚【松たけ】は、松たけのダシがしっかりと炊き込まれ、香りにも大満足!

【栗】はまろやかな風味と、甘味が口いっぱいに広がり、
見た目の華やかさも楽しめる一品。

お米に早炊き加工を施し、レンジでチンでも炊き上がりはふっくら!
作り方は簡単。付属の深釜に米と具材を一緒に混ぜ込んでチンするだけ!
特製の陶器釜は電子レンジ・ガスコンロ、どちらも使えるスグレモノです。

ひとり鍋やお粥、煮込みうどんにも使えて便利!
多治見の職人が作り上げた逸品デス。
季節の味が手軽に楽しめる美味しい釜飯【五目 2 松たけ 2 栗 1】のセット。
ご家庭ではもちろん、キャンプやお弁当にもオススメ!
ホカホカ、ホッコリ釜めし、この機会にぜひどうぞ。

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
秋の味覚 釜めし3種セット(特製陶器深釜付き)
「秋の味覚 釜めし3種セット(特製陶器深釜付き)」の詳細を見る