2011年8月10日水曜日

ノーク(右手用)介護用スプーン

「ノーク(右手用)」は、片手が不自由な方が食事をする際、
食べやすいように工夫された、新しいタイプの介護用スプーンです。
ナイフの切る動作と、フォークの刺す動作の2つの機能を備えています。
柄は食べ物を切るときにしっかりした握りができるように、
指の当たる部分が幅広い設計になっています。右手用。

安全上の注意
●口に入れたまま移動したり、他の作業をしないでください。ケガをする恐れがあります。
●火気・熱源のそばに近づけないでください。製品の変形・変質又は発火の恐れがあります。
●床などに放置しないでください。ケガ又は製品が破損する恐れがあります。
●お子様の手の届かない所に保管してください。ケガをする恐れがあります。
●製品の改造はしないでください。ケガ又は製品が破損する恐れがあります。

使用上の注意
●波刃の部分は、切れやすいので口に入れるときは、十分注意してください。
●遊び道具としては使用しないでください。ケガ又は製品が破損する恐れがあります。
●食事以外では使用しないでください。ケガ又は製品が破損する恐れがあります。

お手入れ及び保管方法
●市販の中性洗剤で洗い、柔らかい布でふいてください。
●熱湯へのつけ込み消毒はしないでください。製品の変形・変質の恐れがあります。
●塩素系や酸性の洗剤、シンナーやベンジンは使用しないでください。製品の変形・変質の恐れがあります。
●みがき粉やたわし類は使用しないでください。製品をキズつける恐れがあります。
●直射日光に当てないでください。製品の変形・変質・変色の恐れがあります。
●食器洗浄器は使用しないでください。製品の変形・変質の恐れがあります。

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
ノーク(右手用)介護用スプーン
「ノーク(右手用)介護用スプーン」の詳細を見る