2011年8月2日火曜日

アウトラスト×クールマックス 涼感布団 クール敷きパッド&クールケット

アウトラスト涼感クール敷きパッドがケットとセットでお得!
ムシムシ暑苦しい夜だってひんやり快適に、ハイテク素材の寝具で心地よい眠りを。
今回はあのアウトラストを使用した布団を入荷。
実はコチラ、アウトラスト素材の比率を50%にすることで、
機能を残し通常よりも価格を抑えた仕様のもの。
しかしこれでも機能性は十分!

●理想的な温度にキープする、アウトラスト・テクノロジー。
NASAのために開発されたハイテク技術「温度調整素材 アウトラスト・テクノロジー」。
中材(シート)にコーティングされているマイクロ・カプセル内の
パラフィンワックスが、身体の余分な熱を吸収し、皮膚表面温度を下げてくれるので、
夏は暑すぎることもなく過ごせます。
こちら理想的な温度にキープしてくれるのが特徴の素材(温度調整素材)、
つまり冬場は逆に暖かさをキープする機能性素材なんです。
1年中快適に過ごせるというがすごいところで、
夏だけに終わらないのがエコの観点でも大きなPOINT。

●生地の中に水分をためこまない吸水速乾のクールマックス。
さらに側生地はクールマックス。
1本の繊維の中に4つの溝をもつ独特なファブリックです。
体から発汗すると、クールマックスは水分を外へと排出し、
空気を外部から取り入れます。
このときの気化熱による冷却効果で、睡眠がより快適に…。

暑苦しい夜に汗をかいていても、生地の中に水分をためこまないので、
重く肌にくっついたりベタベタした感じやムレもなく、つねにサラッとを保ち、
不快なムレを解消。
だから、吸湿速乾性に優れていて、睡眠の途中で目覚めてしまうこともなく、
朝まで快適な寝心地で熟眠を実現します。

しっかりお得に賢く備えれば、熱帯夜もぐっすり眠れ、冷房代の節約にもなりますよ。
しかも秋冬も使えるんですから絶対お得!

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
アウトラスト×クールマックス 涼感布団 クール敷きパッド&クールケット
「アウトラスト×クールマックス 涼感布団 クール敷きパッド&クールケット」の詳細を見る