2011年8月23日火曜日

【36個セット】乾電池単3を単2に サイズ変換アダプター 半透明 [スペーサー]

懐中電灯などには単2・単1の乾電池がよく使われていますが、
震災発生後に需要が大幅に増えて売り切れとなるところが多かったようです。
普段余り使わない大型の電池の買い置きも、
いざ使おうと思ったときに放電してしまっていて使えないことも。
一番多く使われている単3の乾電池を単2に変換してくれる
便利なアダプターをご用意いたしました。

単3乾電池を単2乾電池サイズに変換する電池スペーサー!
単3乾電池をスペーサーに入れるだけで、単2乾電池として使用できます。
単2はあまり使わないので、買い置きが無い事が多いですよね。
そういう時にこれがあれば便利です。
また、単3と違って単2は充電池もあまり売っていないので、
どうしても充電池を使いたいという時にどうぞ!
半透明なので、どんな電池がセットされているのか一目でわかります。

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
【36個セット】乾電池単3を単2に サイズ変換アダプター 半透明 [スペーサー]
「【36個セット】乾電池単3を単2に サイズ変換アダプター 半透明 [スペーサー]」の詳細を見る