2013年2月5日火曜日

幼児・子供用マスク 3層不織布マスク 150枚セット(50枚入り×3)

●小さなお子様を集団感染から守る子供用サイズ!
●BFE95素材を使った3層構造でインフルエンザ対策用にもピッタリ!
●自由に伸び縮みするプリーツ構造で快適な着け心地を実現!

■幼児・子供に最適なサイズ

「通常サイズのマスクでは隙間ができる」
「ゴムが長すぎて顔にうまくフィットしない」

通常サイズのマスクでは、お子様には隙間ができてしまいウイルスを効果的に遮断できません。このマスクは、普通のマスクよりも小さめに設計された幼児・子供用のマスクなので、顔が小さい方でもジャストフィット。幼児や学校に通うお子様にぴったりです。

■インフルエンザ対策の3層型高性能マスク
外側と内側には不織布、真ん中にBFE95規格フィルターを採用した3層構造でウイルスを防ぎます。2層目にはBFE95素材が使われているため、インフルエンザ対策としてもオススメです。

※BFE(細菌濾過効率)とは?
マスクによって細菌を含む粒子(平均粒子径4.0から5.0マイクロメートル)が除去された割合のことです。BFE95素材のマスクは医療機関等でも使用されている品質のものとなります。

■プリーツ構造で快適な着け心地
自由に伸び縮みするプリーツ構造で快適な着け心地を実現しています。1日中着けていても、息苦しくなったり耳が痛くなったりしづらい作りになっています。

■大容量150枚セット
お子様の健康を気遣うからこそ、マスクは毎日変えて衛生的にしたいですよね。

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
幼児・子供用マスク 3層不織布マスク 150枚セット(50枚入り×3)
幼児・子供用マスク 3層不織布マスク 150枚セット(50枚入り×3) の詳細を見る