2013年2月17日日曜日

除菌セルレット ポータブルトイレ用 60袋組

●サッと固まり!スッと消臭!ポータブルトイレに便利な凝固・脱臭・除菌セルレット!
●このセット一つで、約180〜240回(約1ヶ月間)の排泄処理が可能になりました。
●悪臭を抑え、固めて、清潔に処理できます。
●一袋で、3〜4回の排泄が連続で可能になり、つど廃棄処理する手間が省けます。
●水が無い時の非常用トイレとしてもOK!
あの非常用トイレ「セルレット」に、ポータブルトイレ専用タイプが誕生しました。
「セルレット」の特徴である「固める」「脱臭する」に加え、
除菌剤が加わり、更に連続排泄が可能になりました。
一袋を投入しておけば、3回から4回の排泄が続けてできます。
使い方は簡単!ポータブルトイレにトイレ袋をセットし、
1袋(25g)中身をすべてトイレ袋に入れておくだけで
約3〜4回分(1回約280CC)の水分がそのつど吸収され固化します。
脱臭性に優れたヤシ殻活性炭「活力炭」と除菌剤配合で悪臭の発生を
しっかりと抑えます。
また排尿1回ごとに1/4(約6g程度)をそのつど排尿に入れて使用もできます。
<大便には直接ふりかけてください。>

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
非除菌セルレット ポータブルトイレ用 60袋組  style=
除菌セルレット ポータブルトイレ用 60袋組 の詳細を見る