2013年2月20日水曜日

八起庵 京風鶏カレー

●京都の名店「八起庵」から生まれた、まかないメニュー。
●お店では2時間限定の隠れメニューが、ご自宅で手軽に味わえる!
●料亭の技が結集した、「大人のカレー」を存分にご賞味あれ!!
「鶏本来の妙味を引き出し、一客一亭の心でおもてなしをする…」。
京都・鴨川沿いに店を構え、本格鳥会席料理として名高い「八起庵」。
名店の超限定メニューがレトルトになって登場!

もともとは板場のまかない料理だった鶏カレー。
クチコミで評判を呼び、その後一部店舗にて2時間限定(15-17時)の
限定メニューとして「鶏カレーうどん」が登場。
この隠れメニューともいえる逸品をレトルトで忠実に再現、
ご自宅で手軽に味わえるのが、この「京風鶏カレー」です!!

奥深い旨さのヒミツは、鶏の旨味をベースに野菜、スパイス、
そして和風だしでじっくり煮込み、隠し味には一味唐辛子!
こうすることで味が引き締まり旨味が増し、
後ですっきりとした辛さが残る大人のカレーです。
ダシが十分にきいているので、
そのままうどんにかけて「鶏カレーうどん」もOK!
実際に食べてみると、一口目で上品なお出汁の風味。
次に鶏の味、まろやかなカレーと三つの味が口の中でアンサンブルを奏でます。
マイルドなカレーだから、小さなお子様でも安心して食べられますよ。

通販のお取り寄せでは、ほぼ出回っていない京都名店の味が7食セット!!
料亭の技が結集した、「大人のカレー」を存分にご賞味あれ。
しかも賞味期限は製造日より2年という長期保存が可能なのも魅力です。

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
八起庵 京風鶏カレー
八起庵 京風鶏カレーの詳細を見る