2013年2月23日土曜日

災害用 緊急マットSOS 2個セット

○災害用のマット
○実際に震災でも使用。
○軽くて小さいのに、耐荷重は約200kg
○非常用袋にぜひ入れてください!
「東日本大震災」で得た教訓は、硬く、冷たい床に寝なければならない状況でした。

実際に被害を受け、家に住めなくなった方、
帰宅難民になってしまった方などが、実際に困ったことのひとつとして、
床の硬さ・痛さ・と寒さでした。

その対策商品としておススメなのが、「緊急マットSOS」です。

この商品はもともと、「阪神大震災」の経験から誕生した商品で、
東日本大震災では、絶大な効果を発揮しました。

下記避難所では、実際に使用されました。

1.志津川中学校内避難所(宮城県本吉郡南三陸町)
2.登米町公民館避難所(宮城県登米市登米町)
3.原町第二中学校避難所(福島県南相馬市)

マットに空気を入れ、ふわふわにすることにより、
床の硬さ、冷たさ、痛み、寒さなどから解放し、
体調を維持し、睡眠を確保しやすくします。

耐荷重は約200kgなので、体の大きい方も安心して使用できます。
また、枕機能もあるので、楽な姿勢で睡眠が取れます。


ぜひ、非常用袋に家族分のマットを入れてください。
ふくらます前は、軽くて小さいのがうれしい!

また、会社での帰宅できない社員の方向けとしてもおススメです。

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
災害用 緊急マットSOS 2個セット
災害用 緊急マットSOS 2個セットの詳細を見る