2013年2月27日水曜日

簡易防寒寝袋 & 防寒シート

軽くてコンパクトな防寒グッズ。
災害時はもちろん、アウトドアでも使えます。
災害は季節を選びません。
寒い季節に災害にあったら、何よりも必要なのが防寒具。
いざというときのために、いつも持ち歩きたいから
コンパクトで軽いものがいいですよね。
そこでこの「簡易防寒アルミ寝袋&防寒シート2種セット」をお勧めします。

この「簡易防寒アルミ寝袋&防寒シート」のすごいところは、
風をしのぎ、体温を保温するその暖かさ!
この薄いシートですが、アルミの特性を活かし
熱を外に逃がしにくくするのです。
今回はブランケットと寝袋のセット。
これで緊急時も暖かく過ごせますよ。
暖かくなれば、不思議と心も落ち着いてくるものです。

今回はこの使える「簡易防寒寝袋&防寒シート」セットを
このお値段でご提供します。
災害時はもちろん、キャンプやアウトドア、
車の中にも常備しておけば役に立ちますよ。
オフィスに置いておくのもお勧めです。

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
簡易防寒寝袋 & 防寒シート
簡易防寒寝袋 & 防寒シートの詳細を見る