2013年2月2日土曜日

【NASA採用の防火耐熱フィルム】携帯防煙フード(マスク) 【2個セット】

・携帯できる防煙フード
・一酸化炭素などの有毒ガスをはじめ煙、炎などから頭部を守り避難を助けます。
・使い方は簡単。アルミ袋から取り出しマスクを開けかぶるだけです。
・薄くてわずか約55gという軽さ。旅行やお出かけの際の携帯にとても便利です。

火災の犠牲者のほとんどが一酸化炭素中毒だといわれ、
わずか3呼吸程度で意識不明に陥ることもあるそうです。
この恐ろしいガスをシャットアウト。
さらにNASAでも採用された防火耐熱フィルムを採用。
火災現場の高温でも溶けずやけどから
頭部を守ってくれるのが「携帯防煙フード」です。
簡単に装着でき、煙が目にしみて避難通路を見失うことなく素早く避難できます。
約20分間の避難行動に有効。
本体は薄く、重さも約55gしかないので、旅行やお出かけにも携帯可能。
製造日より約5年間の保存が可能です。

安全性も万全
鼻と口だけを覆う防煙マスクを「防災用」として売っているところも見られますが、
タバコ程度の煙でも少し目に沁みただけで目を開けていられなくなります
火災ではこのような目・鼻・口全てを覆うマスクが必要です。
火災時、煙は想像以上に速く充満します。
火災初期の煙・粉じんを除去し、初動の約5分間の避難行動に有効です。
* アルミ袋開封後は1回限りの使用で、再使用はでません。
* 避難専用ですので、消火活動、救助活動等では使用しないでください。
● 当商品は非常時の火災避難を助けするもので、
救済や火災現場にもう一度進入する際にお使いいただくものではありません。
● 袋に傷をつけたり、穴を開けないでください。
空気に触れると効果が低下します。
● マスクの入口部分のゴムを引っ張りすぎるとゴムがゆるくなることがあります。

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
【NASA採用の防火耐熱フィルム】携帯防煙フード(マスク) 【2個セット】
【NASA採用の防火耐熱フィルム】携帯防煙フード(マスク) 【2個セット】の詳細を見る