2011年7月15日金曜日

防炎タオル119・・・コンロ火災の初期消火に!

キッチンのコンロからの火災を防ぐ、初期消火に最適の防炎タオル!
消火器のように周囲を汚さずコンロの火を消火します。

●起こった後では遅い、住宅火災。最大原因は「キッチンのコンロ」
住宅火災の原因で最も多いのは「台所のコンロ」だそうです。
特に、天ぷら油を原因とした火災のほとんどは、
火を止めずにその場から離れたことが原因で起きています。
火から離れるときは絶対に火を消しましょう。
しかし、気をつけていても人間は失敗することもあります。
そんなときは「防炎タオル119」の出番です!

●かぶせるだけで安全に消火!キッチンも汚れない
火が出ているお鍋に「防炎タオル119」をかぶせると…3分後には消火します。
普通の布やタオルでは、再着火することもあり、大変危険です。
また、消火器の使用も効果的ですが、
キッチンがとても汚れてしまうという欠点があります。
「防炎タオル119」はいざというときにすばやく、
かつ最小限の被害で消火できるスグレモノなのです。

●いつもは普通のタオルとして使えます。何回洗っても効果は持続!
「防炎タオル119」は約70センチ×70センチと、
通常のコンロをおおうには充分なサイズ。
「生地に防炎加工した特許技術」をほどこしたタオル生地を使っています。
普通のタオルとしても、国産綿100%で吸水性も高く、
何度も洗っても防炎効果が変わりません。
頭に巻けば簡易防災ずきんになります。安心と信頼の「防炎マーク」付き。

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
防炎タオル119
「防炎タオル119」の詳細を見る