2011年7月12日火曜日

窓用省エネスプレー 寒い暑いその時 400ml(約50平方メートル分)

スプレーして拭き取るだけで窓の断熱!
西日の当たる部屋、直射日光の差し込む部屋・・・
思わず「暑い暑い」と口にしてしまいます。
部屋の中から作業できるので、屋外に出る必要はありません。
簡単断熱の窓用省エネスプレー、お勧めです!

節電でも快適に過ごしたい。
多くの地域では現在、そして今年の夏~冬以降も節電は必要。
中でも電力消費が大きいエアコンの設定温度は、夏は上げ、
冬は下げて欲しいと呼びかけられています。
なぜなら家庭電力における消費電力のウェイトは1/4にもなるからです。

スプレー→拭くだけでお部屋の温度を下げる?
重要なのが、窓ガラスを通じてお部屋をあたたかくしたり、寒くする熱量。
今回は大手のビルの窓の断熱・断熱フィルムを手掛けるメーカーが
、家庭用に開発したスプレーをお届け。

使い方はカンタン。
建物内から窓ガラスにスプレー。
あとは伸ばすように拭くだけでOK。5秒程度で窓ガラスからの
熱の出入りを抑えるスグレモノです。

●結露も抑制できます。
もちろん断熱効果により、冬は室内の暖かい空気を窓から逃がしにくくなります。
ガラス面の結露発生も抑制されたとのこと。
窓際の水溜りや、それによるカビって嫌なものですよね。
ちなみに効果持続は約1ヶ月間持続。
塗布後は水拭きやから拭きしてもOKです。

1本の使用の目安は、サッシ約30枚分(約50平方メートル分)。
窓の数が少なければ、1本あれば何ヶ月もつことか…。
コストパフォーマンス抜群、電気代も節約できるエコスプレーを、この機会にぜひ。

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
窓用省エネスプレー 寒い暑いその時 400ml(約50平方メートル分)
「窓用省エネスプレー 寒い暑いその時 400ml(約50平方メートル分)」の詳細を見る