2011年7月30日土曜日

電撃殺虫灯 薬品を使わないから子供やペットがいても安心

充電式の電源使用時、満充電で16時間使用可能!
どこにでも持っていって使用できます!

●本体カバーで安全:波状の本体カバーで電熱線からあなたをガードするので、直接触ってしまう事故を防ぎます。
●薬品不要で安心:薬剤を一切使わないので臭いも出ず、環境に優しい機器。ペットのいる家庭でも安心です。
●省エネで経済的:1日中使用した場合でも1ヶ月あたりの電気代は約32円。省エネで経済的です。

子供やペットがいるご家庭でも薬品を使わないから安心・安全にご使用可能!

蚊やハエなどの害虫にお困りの方必見!
青いライトを点灯させ、集まった害虫を電熱線で撃退!
室内で、野外で、充電でも使用可能なのでどこにでも持っていけます!
薬を使わない殺虫灯です。

トレー付きでお手入れも簡単。
本体についたトレー(受け皿)は簡単に取り外しが出来るので、
害虫の屍骸やゴミをそのままゴミ箱へ。
また、フック付きなので、置く場所を選びません。
置くところがない場合はフックを使って高い場所へ引っ掛けることが出来ます。
お子様の手の届く届くところに置きたくない場合にも使えます。

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
電撃殺虫灯 薬品を使わないから子供やペットがいても安心
「電撃殺虫灯 薬品を使わないから子供やペットがいても安心」の詳細を見る