2011年7月13日水曜日

携帯できる扇風機!ソーラーパワーファン グリーン

ソーラーパネルとUSBポート、どちらからも充電可能!
とても軽いので携帯して持ち歩くのにピッタリ。
局所的に冷やしたい時に、外出時のちょっとした涼に、
便利なソーラーパワーファンをご利用ください!

ソーラーパネルと、USBポートから電源供給し、
内蔵の蓄電池に充電するので乾電池が不要です。
蓄電池(ニッカド電池)は繰り返し約500回利用できます。
乾電池がいらないのでお財布にも地球にやさしいのです。
乾電池代だってバカになりません。
なんてったってエコ涼しいのです。
最近はオフィスや街中でも、冷房温度を28度にするなど、エコ対策がされています。
エアコンを使用すると、電気代もかかりまずが、温暖化現象の原因にもなります。
ソーラーパワーファンは新しいクールビズを提案します。
自然エネルギーで涼しい~。
しっかりした風量をお試しください。
軽い!本体重量105g。一般的な二つ折ケータイと同じくらいです。
(ストレートタイプなどで、もっと軽いものもありますが、、、、、)
使用するシーンはいろいろ
オフィスの卓上で、インテリアとして、街を爽快に歩く、
屋外テーマパーク、釣り、デイキャンプ、、、、
羽根部分は材質EVAでやわらかい素材です。あたっても痛くありません。

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
携帯できる扇風機!ソーラーパワーファン グリーン
「携帯できる扇風機!ソーラーパワーファン グリーン」の詳細を見る