2011年7月20日水曜日

デトック・スリム粥(たまねぎ発芽玄米粥)6種類×5食セット

発芽玄米を使った低カロリーのお粥セット!
マグカップに入れてお湯を注ぐだけで食べられる、
お手軽さもGOOD!
賞味期限も未開封で1年と長いので、
非常食として常備しておくのもいいと思います。

●1食42~57kcalの超低カロリー!スリミングの頼もしい味方♪
●スリミング食品の代表選手たまねぎ&発芽玄米がたっぷり!
●オドロキの美味しさで、作り方も簡単☆マグカップに入れ、お湯を注ぐだけで完成~♪

スリミングの敵と言えば、ゴハン系。
でも、食べちゃダメ!と言われれば言われるほど、食べたくなるんだよね…。
そこで、お米大好きさんにオススメなのが、「デトック・スリム粥」。
なんと、お米を使っているにも関わらず1食42~57kcalの超低カロリー!
スピード重視なら夕食代わりに食べたり、
無理なくスリミングしたい時は主食をお粥に置き換えたりと、
体調や目標に応じて使い分けられるんです。

さらに、スリミングしながら不要なモノをオフできちゃうところがミソ。
サラサラ食品の代表選手たまねぎをじっくりローストして加えてあるから、
不要なモノを包み込んでポイッする「ケルセチン」や「セレニウム」
「硫黄化合物」をしっかり摂ることができ、体の中からすっきりキレイに…。
もちろん、お米は発芽玄米を使用。
白米よりも玄米よりもビタミンやミネラルが豊富に含まれているんです。
食物繊維の一種であるフィチン酸や、今話題のギャバもたっぷりで、
スリミングにつきもののお腹の詰まりとも無縁で過ごせそう♪

味のバリエーションも豊富!鰹と昆布のダシと野菜たっぷりの「和風味」、
チキンやホタテ・オイスターの旨みたっぷりの「中華味」、
シットリこくのある「豆乳味」と、完熟トマトで煮込んだ「イタリアントマト味」、
コクのあるパルミジャーノチーズを使ったリッチな「ほうれん草チーズ味」、
本格スパイシー「カレー味」。
いずれも、1食ずつフリーズドライになっているから、
マグカップに入れお湯を注ぐだけで美味し~いお粥が完成です♪

簡単・オイシイ・低カロリー・不要なモノを根こそぎオフと、
4拍子そろった「デトック・スリム粥」。
このチャンスに味違いでまとめ買いしておいて♪

*画像は調理例になります。

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
デトック・スリム粥(たまねぎ発芽玄米粥)6種類×5食セット
「デトック・スリム粥(たまねぎ発芽玄米粥)6種類×5食セット」の詳細を見る