2011年7月17日日曜日

【暑さ対策】充電式!ソーラーファンキャップ ホワイト 屋内使用可

充電池搭載のソーラーファンキャップ!
日の当たらない場所でも充電しておけばファンがフル回転!
涼しい風で熱中症対策に!

太陽の光を遮り、体温の上昇を防ぐ働きは熱射病予防にオススメ!
スポーツ観戦、ゴルフ、釣り、アウトドア、農作業など猛暑に大活躍!
従来のソーラーキャップになかった充電池を搭載しました!
天候が悪い時や夜、屋内でも切り替えスイッチでファンを回すことが出来ます
。充電さえしておけば、いつでもどこでも涼しい風を送り続けてくれます。
ソーラーパネルは太陽の光を利用して、電気を作ります。
半永久的に使用できる太陽電池は、電池交換不要だから環境にも優しいです。
ソーラーパネルが発電し、帽子のツバ部分にあるファンが回転します。
日差しの強さによって、ファンの回転が変化し、
その時々の心地の良い風を演出してくれます。
予め、充電しておけば日差しの強さに関係なくファンがフル回転します。
(※充電池の電気エネルギーがなくなれば、
ソーラー発電だけで作動するので日差しの強さによってファンの回転が変化します。)

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
【暑さ対策】充電式!ソーラーファンキャップ ホワイト 屋内使用可
「【暑さ対策】充電式!ソーラーファンキャップ ホワイト 屋内使用可」の詳細を見る