2011年7月18日月曜日

接触冷感 3D ULTRA COOL(ウルトラ クール) 敷パット ブルー

熱帯夜・・・敷布団の冷たい場所を探して寝返りをゴロゴロ。
こんな状態では寝不足になってしまいますよね。
サラサラの肌触りで寝苦しい夜に快適な睡眠を!

クーラーを使わず、節電への意識が高まっている中、寝苦しい夜は絶対にイヤだー!
ということで、接触冷感敷きパットをご紹介します。

見た目はメッシュで清潔感のある素材。接触冷感というだけあって、
さわるだけでひんやりと気持ちがいいんです。
お使いの敷布団やベッドの上にのせるだけでOKなので、
余計な電力も手間もかかりませんよ。
竹の成分が配合された特殊繊維は熱移動量が多く、
触れたときにひんやり感じる清涼感のある素材。
ムレが少なく、サラッとさわやかな肌ざわりも気持ちがいい!

色は【アイボリー】【ブルー】の2色から選べます。
この機会に自分だけでなく、ご家族の分も手に入れてくださいね。

※本商品は敷パットのみの販売です。
商品画像で使用しているマットレスは商品には含まれておりません。
あくまでも使用イメージとなりますので、予めご了承ください。

数に限りがあります、お早目のご購入を!
※品切れの場合、申し訳ありませんがご容赦ください。
↓↓↓ここをクリックで価格&詳細を確認!!!
接触冷感 3D ULTRA COOL(ウルトラ クール) 敷パット ブルー
「接触冷感 3D ULTRA COOL(ウルトラ クール) 敷パット ブルー」の詳細を見る